「堂上、お前趣味変わったんだね」
小牧が今にも噴出しそうな顔で指を刺す。
視線を下へと下げると……






の証







今日は訓練の日である。着替えるためにロッカーへと向った。その途中で小牧に会う。
「おはよう」
「ああ、おはよう」
軽く挨拶をして、隣に並んだ。情勢について話をしたり、最近の館内の話題であったり。
十分ほど歩いて到着する。入ってすぐに自分のロッカーのところへ行きシャツを脱いだ。
訓練服をロッカーから取り出し広げる。洗濯したばかりのノリのついた服へと袖を通した。
ベルトを外し、ズボンを脱ぐ。
すると、小牧が「あ、」と声を漏らした。
「堂上、お前趣味変わったんだね」
そう言われて、小牧の指した方向を見る。下だ。
見下ろすと、そこにあったのは。
……郁と約束した、白地にハートの柄のトランクスであった。
小牧は今にも噴出しそうな顔で自分を見ていた。
「まさか、自分で買ったの?」
「違うわ!」
焦って怒鳴ると、小牧は耐え切れないという顔をしてから盛大に笑った。
上戸になった友人は腹を抱えてうずくまる。そんな友人を見下ろして、ため息をついた。
だから、嫌だったんだ。
このとき、自分はすぐに着替えてしまえばよかった。しかし、それを忘れて小牧を見ていた。
ガラッと扉が開く。入ってきたのは手塚であった。
「……堂上一正、いいご趣味ですね」
半ば引きつった顔をして手塚は感想を言った。無理をしているのがわかる。
手塚の後にぞろぞろと他の隊員も入ってくる。皆、自分の姿を見て噴出した。
「やるな、笠原!」
「ぶっ! 愛妻家だな、堂上は! 似合ってるぞ」
さまざまな冷やかしの言葉に耐えること数十分。友人はまだ、戻ってこなかった。
「い、郁ちゃんナイスだね」
ぽんぽん、と肩を叩いて小牧は言った。上戸は未だに納まっていない。
やりきれなくて、とっととロッカー室をでた。
やってられるか!




堂上さんの原寸大はこちらです。


Yell with Love with the Hardcover One Handのニコラ様より頂きました。
図書館チャットで出たパンツネタを、おねだりしたら描いて下さいましたー!!
しかも、絵だけじゃなくてSSまでつけて下さった上、手郁話のジャージネタ絵までくださった!!
ありがとうございます!!すごくカワイイ郁ちゃんだ!!
ジャージ郁ちゃんはこちら↓







inserted by FC2 system